2024-01-01から1年間の記事一覧

自治会からの連絡です

自治会では5月に"ラジオ体操" "朝市" "カフェ"の開催を計画しています。まずは5月18日開催予定です。決まり次第連絡します、皆さんのお越し、ご来店宜しくお願いします。 また、開催にともないボランティア募集も行います。男性の方の参加を期待しています。…

4月の回覧です

小学校も卒業式を終え新学期がスタートしています。自治会も新しい役員・班長さんで頑張ります!宜しく応援お願いします。

回覧です!

3月18日から30日まで、夜間に工事やります通行時は注意してください。 料理に興味ある方、一度教室を覗いてみて下さい。楽しい教室ですよ。 *サークル・教室など自治会で資料あれば回覧します。せいぜいご利用してください。

3月の回覧です

小学校ももうすぐ卒業式です。卒業生は中学でも頑張って下さい。不審火、盗難にご注意!ボディーガードでもやとえたらええんやけど。

自治会からの連絡

自治会から能登半島沖地震に対し義援金を寄付しました。役員で協議し決めました。事後報告になりましたが、なにとぞご理解の程お願いします。

市からの連絡です。

確定申告の時期が近づいています、お忘れなく

2月の回覧です。

3学期も残り半分になりました。暖かい日も多くなります。がんばって勉強してください。光陽台でも盗難が発生しています注意⚠️してください。映画を観に行く時も施錠を忘れずに、火の用心もお願いします。

溝蓋の盗難が起こっています。ご注意を!

最近、家の前の溝に設置している溝蓋の盗難が発生しているとの情報が入りました。 聞くところによると、3丁目・四丁目で発生しているみたいです。 皆さんくれぐれもご注意して下さいね。

回覧です。

阪南市のSDGs万博開催します 税務署からのお知らせです エアロビクスの体験教室のお知らせです

3号公園アンテナ撤去工事の連絡

1月30日の昼から工事👷‍♀️始まります。散歩や車走行時にご迷惑をお掛けするかもしれませんがご協力宜しくお願いします🙇

1月の回覧です

本年も自治会活動にご協力宜しくお願いします 舞小に大谷選手からのグローブが届きました。新学期も始まります『勉強やろうぜ!』 電話詐欺に注意⚠️どら焼き食べながらの映画もあり?