2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青パト巡回実施、小学生見守りしました。

8月28〜30日の3日間、小学生の下校時に役員で見守り隊を行いました。「お帰り、車に気をつけてよ」「ハイ‼︎」と元気な返事が返ってきました。有意義な3日間になりました。

『花火を見る会』成功裏に終わりました。

カミナリの影響で花火打ち上げ時間が大幅に遅れるましたが、盛況の内に『花火を見る会』を終えることが出来ました。参加された皆様ありがとうございました。途中で帰られた市長さん残念でした。

『花火を見る会』開催します!

2丁目,3丁目自治会共催で8/26(土)に住民センター駐車場で『花火を見る会』を行います。 ビール・ジュースやつまみ・お菓子なども用意しています。皆さんぜひ参加してください。

8月の回覧です

夏休みも後半に入ります。川や海で事故の無いように願います。

暑い中ご苦労様です。

3号公園を毎日毎日掃除してくれるボランティアのお二人紹介します。 右側の方が立石(タテイシ)さん、その隣の方が嶽肩(ダケガタ)さんです。 お二人のおかげで3号公園は近隣の公園に比べて雑草も無く綺麗な公園を維持しています。 感謝しています、ありがとう…

お盆だ!駐車場開放します。

住民センター駐車場を8月10日〜21日まで開放します。事故のないようにしてくださいね。 ※「解放」の文字が間違えてしまいました。正しくは「開放」です。すいません🙇

街かどカフェ祝5周年

街かどカフェ5周年記念に招待され出席しました。 フォークソングの演奏会で久しぶりに"イムジン河"を聞き、知らず知らずのうちに口ずさんでいました。まだ歌詞を覚えていて感動しました。